ジメジメしてますね~((+_+))

2010年06月07日

こんにちは晴松川です音符
今週も、宜しくお願いしますべー



今日も色々な、事業所様をお伺い致しましたが今回紹介しますのは、新浜町(市場の中)にある「幸村製菓」様ですエヘッ

幸村製菓さんと言えば、なんと言ってもあの有名な「ガメおかき」ですぬふりんキラキラ
ジメジメしてますね~((+_+))


ガメの甲羅をイメージしてありますっピカッ
八代の方なら、ほとんどの方がどこかで見られた事があるのではないでしょうか?兎
ジメジメしてますね~((+_+))


他にも、ガメマークの商品がたくさんですグッ



今後、幸村製菓さんも色々な商品開発をされるかも知れませんあはっ
「ガメおかき」などなど。。気になった方は、よかとこ物産館などにありますのでチェックしてみて下さいしーっ

今日も、お伺いさせて頂きました事業所の皆様、ありがとうございましたっ頼む
それでは、今日もこの辺で失礼致しますにっこり


同じカテゴリー(ネタ探しの旅)の記事画像
八代をハーブの街に!!
もう、お盆ですね★
いよいよ梅雨本番((+_+))
今日は暑いです。。
住宅街のそば工房☆
梅雨はまだですね~♪
同じカテゴリー(ネタ探しの旅)の記事
 八代をハーブの街に!! (2010-12-02 14:32)
 もう、お盆ですね★ (2010-08-12 11:16)
 いよいよ梅雨本番((+_+)) (2010-06-17 17:46)
 今日は暑いです。。 (2010-06-08 17:35)
 住宅街のそば工房☆ (2010-06-04 16:47)
 梅雨はまだですね~♪ (2010-06-03 18:31)

Posted by 松川@八代商工会議所 at 17:53│Comments(0)ネタ探しの旅
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。